くらし情報『横浜流星&中尾暢樹、“チア”特訓メイキング公開! 浅香航大らがメンバーに『チア男子!!』』

2018年9月15日 14:30

横浜流星&中尾暢樹、“チア”特訓メイキング公開! 浅香航大らがメンバーに『チア男子!!』

役、小平さんは体重100キロ超のスポーツ未経験者、遠野浩司役(通称:トン)を演じる。

■共に青春を駆け抜ける! キャストコメント到着

朝井リョウ作品2作目! 浅香航大「本気で青春したい」

僕は今まで部活やサークルを経験してこなかったので、時間に限りがある中で何かに向かって一生懸命打ち込むことに、怖いというイメージがありました。青春って、失う怖さや切なさ、虚無感が伴うんじゃないかと。だけど今回、数か月練習をしてきて、僕たちにチアを教えてくださっているSHOCKERSのOBの方たちの、チアについて語っている顔がみなさん輝いていて、素敵な笑顔をされているのが印象的で。僕もこの作品を通して、自分自身がそんなふうに笑えるようになりたい、作品がみなさんに届くまで本気で青春したいなと思います。映画館に観に来てくださった方々が、映画を観た後に、素敵な笑顔になってくれたら嬉しいです。そして個人的には2度目の朝井リョウさん原作作品。今回はどんな青春を送らせてもらえるのか、期待に胸が膨らみます。
初心に帰って挑みます。

瀬戸利樹、メンバー唯一の経験者役に挑戦

最初は何も出来ない状態で不安もありましたが、翔はメンバーの中でも唯一の経験者というところもあるので、他のメンバーよりも美しくパフォーマンスをする事を意識して練習しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.