くらし情報『山田裕貴は100歳までどう生きる!?「ホンマでっか!?TV」』

2018年9月19日 16:00

山田裕貴は100歳までどう生きる!?「ホンマでっか!?TV」

今年は『となりの怪物くん』に『万引き家族』『虹色デイズ』『センセイ君主』と4本の映画が公開。この夏クールのドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」で演じたマザコン新人ケースワーカー役も話題となるなど、一躍人気俳優の仲間入りを果たした。

そんな山田さんの映画最新作としてこの秋公開されるのが『あの頃、君を追いかけた』。

台湾で空前の大ヒットを記録した青春映画を日本を舞台に蘇らせた同作。「乃木坂46」齋藤飛鳥、「この世界の片隅に」などの松本穂香らが共演するほか、佐久本宝、國島直希、中田圭祐、遊佐亮介らフレッシュな面々が集結。

主人公・水島浩介は悪ふざけが過ぎて教師に激怒され、優等生・早瀬真愛をお目付け役にされてしまうのだが彼女は中学時代からの憧れ。やがてあることがきっかけで2人の距離は一気に縮まっていく…というストーリーが展開する。

『あの頃、君を追いかけた』は10月5日(金)より全国にて公開。


「ホンマでっか!?TV」は9月19日(水)21時~フジテレビ系で放送。
(笠緒)

■関連作品:
あの頃、君を追いかけた(2018) 2018年10月5日より全国にて公開
© 『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.