くらし情報『少女時代スヨン×ボイメン田中俊介W主演! 吉本ばなな原作『デッドエンドの思い出』公開日決定』

2018年10月5日 17:00

少女時代スヨン×ボイメン田中俊介W主演! 吉本ばなな原作『デッドエンドの思い出』公開日決定

など数多くの作品を執筆している作家・吉本氏。国内だけではなく、翻訳された数多くの小説は海外でも高い人気を誇り、世界中の読者を魅了している。

これまでも「キッチン」「海のふた」などの著書が映画化されてきた吉本作品。今回映画化されるのは、インタビューで吉本氏が「これまで書いた自分の作品の中で、いちばん好きです。これが書けたので、小説家になってよかったと思いました」と自ら最高傑作と語る同名小説だ。

■舞台は韓国と日本、W主演は“少女時代×ボイメン”

主人公・ユミを演じるのは、韓国の人気アイドルグループ「少女時代」のチェ・スヨン。そして、ユミを暖かく見守り、癒し、同時に自分の過去を清算していこうとするカフェのオーナー・西山を、名古屋発エンターテイメントグループ「BOYS AND MEN」の田中俊介が演じる。田中さんは「本当に愛に溢れた現場でした。
僕が味わったこのあたたかみ。スクリーンから皆さんの元に降り注ぐと信じています」とクランクアップ時、公式ブログで思いを語り、またチェ・スヨンについても「韓国語が飛び交う現場で、言葉が分からないことへの不安を拭い去ってくれたのは彼女でした。いつも通訳をしてくれ、どんなハードスケジュールでも笑顔を絶やさず、そこにいてくれました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.