くらし情報『岩田剛典&杉咲花の純粋すぎるラブストーリー『パーフェクトワールド 君といる奇跡』の魅力に迫る』

2018年10月8日 09:15

岩田剛典&杉咲花の純粋すぎるラブストーリー『パーフェクトワールド 君といる奇跡』の魅力に迫る

まとめて本を借りようとした樹に「借りられるのは2冊までです」と話すが、樹は「そんな固いこと言わないで」とおちゃめな笑顔で切り返す。高校時代なので、当然制服姿で演技をする岩田さん。岩田さんは過去のインタビューで、20代のうちにやっておきたいことの一つに撮影で制服を着たいと語っており、本作にてその夢を叶えている。

■本作の見どころの一つ、車いすバスケシーンも完璧!

岩田さんは本作で車いすバスケにも挑戦しており、激しく動きながらも、楽しそうにバスケをしているシーンは本作の見どころの一つ。車イス監修を担った本田正敏は「岩田さん自身、障がいをもった方を演じるのは初めてなのに、ちょっとした仕草も見事に演じきり、撮影後半では何度も関心させられました」と驚いた様子。続けて「これは岩田さんの運動神経の良さ、ダンス、また数々の俳優として培ってきた経験からくるものと思います」と岩田さんのバックグラウンドがあっての役作りに賞賛しきりだった。

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』は現在公開中。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
パーフェクトワールド 君といる奇跡 2018年10⽉5⽇より全国にて公開
©2018「パーフェクトワールド」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.