くらし情報『成田凌の膝の上で…町を疾走に水中キスまで!? 『チワワちゃん』特報&ビジュアル』

2018年10月17日 08:00

成田凌の膝の上で…町を疾走に水中キスまで!? 『チワワちゃん』特報&ビジュアル

という門脇さん演じるミキの衝撃的なナレーションから始まる。

さらに夜の町を疾走したり、ナイトプールで水中キスしたり、駐車場でボウリングをしたりする映像が、色鮮やかに映し出されている。“チワワちゃん”を中心とした若者たちが全力で“いま”を楽しむエネルギッシュで派手な映像とは裏腹に、どこか青春の終わりを予感させる儚い映像になっている。

さらに、特報にも挿入されている主題歌は、“ハバナイ!”の愛称で活動している新世代バンド「Have a Nice Day!」が手掛ける「僕らの時代」に決定。以前、ハバナイに短編の劇伴を依頼したこともある二宮監督が声をかけたところ、「ぴったりな新曲がある」と逆オファーをされたとか。

主題歌について、二宮監督は「運命的な巡り合わせだと思う。“息もできないほど~僕らの時代”という歌詞が、まさにこの映画そのものだし、いい意味で僕の想像を超えてきてくれた」と絶賛。門脇さんも「まるで映画を見て歌詞を書かれたかのように、ぴったり合っていて驚きました」と語っている。

■人気フォトグラファー・Tammy Volpeが撮り下ろしたビジュアルも!

また、大学在学中にインスタグラムで人気に火がつき、女性ファッション誌から引っ張りだこの人気フォトグラファー、Tammy Volpe(タミー・ボルピ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.