くらし情報『福士蒼汰、初1人旅の地“NY”を再訪…「アナザースカイ」』

2018年10月19日 16:15

福士蒼汰、初1人旅の地“NY”を再訪…「アナザースカイ」

ホームステイした知り合いの知り合いの知り合いとの再会や、大のマンガ好きということでニューヨークの書店で英訳されたマンガを購入。お土産を購入するなど家族思いの一面もみせるなど久しぶりのニューヨークを楽しむ福士さんをカメラが追う。

またエンターテインメントの殿堂リンカーンセンターの舞台裏に潜入、念願のスターウォーズアクションも体験する。再び訪れたニューヨーク、現地の知人たちとホームパーティをして福士さんが感じたものとは?

今夜のゲスト、福士さんの映画最新作『旅猫リポート』は10月26日(金)より全国にて公開。

元野良猫のナナは、交通事故にあったところを心優しい青年・悟に助けられ、5年間飼い猫として幸せに暮らしてきた。しかし、とある事情でナナを手放さなくてはならなくなった悟は、新しい飼い主を探すため、ナナと一緒に日本各地を巡る旅に出る。

幼いころの親友や初恋の相手など、悟がこれまでの人生で出会ってきた様々な人たちを訪ね歩く中で、伝えられなかった気持ちや本当の絆、そして悟の知られざる過去や秘密が明らかとなり…。福士さんが心優しい青年・悟を演じ、愛猫・ナナの声を高畑充希が担当するほか、広瀬アリス、竹内結子らが出演する。


「アナザースカイ」は10月19日(金)23時~日本テレビ系でオンエア。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.