くらし情報『『この世界の片隅に』新バージョン公開延期へ…2019年中を予定』

2018年10月19日 17:00

『この世界の片隅に』新バージョン公開延期へ…2019年中を予定

片隅に』は、2018年12月公開に向け制作を続けて参りましたが、当初の想定以上に制作に時間を要しており、本編完成までには数か月単位での期間が必要になることが判明しました。

製作委員会としては、良質な作品をお届けすることでお客様のご期待に応えたいという考えから、公開時期の延期を決断するに至りました。現在、2019年中の公開に向けてスタッフ一同、鋭意制作中です。

公開を心待ちにされているファンの皆様には謹んでお詫び申し上げますとともに、より魅力を増して公開される『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』を楽しみにお待ちいただけるようお願い申し上げます。

2018「この世界の片隅に」製作委員会

『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』は2019年、全国にて公開予定。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
この世界の(さらにいくつもの)片隅に 2019年、全国にて公開予定
© 2018こうの史代・双葉社 /「この世界の片隅に」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.