くらし情報『岡田将生が初出演で“専門店グルメデスマッチ”に挑む…「嵐にしやがれ」』

2018年11月10日 11:15

岡田将生が初出演で“専門店グルメデスマッチ”に挑む…「嵐にしやがれ」

には日本最速のマラソンランナー・大迫傑選手が登場、二宮さんとマラソンゲームで対決するほか、「隠れ家ARASHI」にはいま最も注目される若手演歌歌手・徳永ゆうきが来店、まるで芸人のような徳永さんの歌い方にも注目。

今回番組に初ゲストとして登場してくれた岡田さんが主演、鉄拳のパラパラ漫画の世界観を映画化する『家族のはなし』は11月23日(金・祝)よりイオンシネマにて公開。

同作はリンゴ農園を営む両親と息子の物語。ある挫折をきっかけに自分の進むべき道を失った息子は、親元を離れ大学生活の傍らバンドに熱中。プロを目指すなかで、様々な挫折を経て家族の温かさを再発見しながら成長していく姿を描く。

岡田さんが主人公・拓也を演じるほか、時任三郎、財前直見、成海璃子、佐藤寛太らが共演する。

「嵐にしやがれ」は11月10日(土)21時~日本テレビ系で放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.