くらし情報『杉咲花、お仕事コメディに初挑戦!志田未来&間宮祥太朗&志尊淳らと共演「ハケン占い師アタル」』

2018年11月28日 05:00

杉咲花、お仕事コメディに初挑戦!志田未来&間宮祥太朗&志尊淳らと共演「ハケン占い師アタル」

野波麻帆(田端友代役)
入社12年目の正社員。独身。人に指示されそうになると、食い気味に「わかってます」「いまやってます」と返す。残業は一切しない。仕事はできるが、いつもピリピリ・モード。人の批判ばかりが思い浮かび、なぜ自分はちゃんとしているのに報われないのか…と思っている。板谷由夏(大崎結役)
「シンシアイベンツ」制作Dチーム課長。出産後、現在の会社に転職した。仕事ができて、責任感もあり、NOと言えない性格。性格も能力も異なる職場の人間たちの扱いに、日々頭を悩ませている。家庭でも問題を抱えており、誰も自分の苦労を理解してくれないことにストレスを感じている。

若村麻由美(キズナ役)
占い師。さまざまな相談者と面会し、問題解決に導いているようだが、その素性は謎に包まれている。

及川光博(代々木匠役)
「シンシアイベンツ」制作Dチーム部長。親会社から出向しており、早く本体に戻りたいと思っている。出世欲が強く、上司や取引先の人たちを待ち伏せしては、贈答リストをもとにプレゼントを渡す。上の人間には異常なほどのアテンド能力を発揮するが、自分に利益のない部下のことは名前すら覚えない。

木曜ドラマ「ハケン占い師アタル」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.