くらし情報『次世代アジアン・ミューズが語るオダギリジョーとの共演、Koki,との交流も『宵闇真珠』』

2018年12月1日 14:00

次世代アジアン・ミューズが語るオダギリジョーとの共演、Koki,との交流も『宵闇真珠』

と回顧。

お気に入りのシーンについては、異邦の男(オダギリさん)と初めて出会うシーンと答え、「初対面のあいさつのような言葉を交わします。でも、よく通じ合わない。言葉の違う2人が、ただそこに存在しているだけ。でも内面では分かり合えるものを持っていて、感情は通じ合うんです」と解説した。

また、日本のカルチャーについても聞いたところ、ファッションについては「水原希子さんが頭に浮かびます。憧れの人です」と笑顔を見せ、好きな映画については「『万引き家族』がすごく面白かったです。家族や親 そして愛について考えさせられた映画です」と感銘を受けたことを告白。
今後は日本での活躍も期待される、“次世代ミューズ”アンジェラ・ユンに注目だ。

『宵闇真珠』は12月15日(土)よりイメージ・フォーラムほか全国にて順次公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
宵闇真珠 2018年12月15日よりシアター・イメージフォーラムほか全国にて公開
©Pica Pica Media

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.