くらし情報『新垣結衣と松田龍平のベッドシーンに「二人とも綺麗な肌」…「獣になれない私たち」第9話』

2018年12月5日 23:41

新垣結衣と松田龍平のベッドシーンに「二人とも綺麗な肌」…「獣になれない私たち」第9話

Photo by cinemacafe.net

新垣結衣と「逃げ恥」の脚本家・野木亜紀子が4度目のタッグを組んで、現代に生きる人々のリアルな想いを綴る「獣になれない私たち」の第9話が12月5日にオンエアされ、ついに結ばれた晶と恒星に視聴者から様々な声が寄せられている。

仕事も恋人との関係も上手く行かず、かといって自分を主張することもなく身も心もすり減らしていたECサイト制作会社勤務の深海晶を新垣さんが演じ、晶が行きつけのクラフトビールバーで出会う毒舌エリート会計士の根元恒星を松田龍平が演じてW主演。

2人を取り巻く主要なキャストとして晶が前職時代に出会い結婚を考えていた元恋人・花井京谷には田中圭、恒星の元恋人でネットゲーム会社社長と結婚した橘呉羽に菊地凛子、京谷の自宅に引きこもり続け晶との破局の一員にもなった長門朱里を黒木華がそれぞれ演じ、晶のポンコツ部下・上野発に犬飼貴丈、同僚の松任谷に伊藤沙莉といったキャスト。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。
晶が業務改善を進めた結果、ツクモクリエイトジャパンの社内の雰囲気はどんどんよくなり、晶は“営業部の特別チーフクリエイター部長”に昇進。ツクモクリエイトジャパンの面接を受け入社が決まった朱里が社長秘書となり、いままで晶がやっていた細々とした業務を引き継ぐことに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.