くらし情報『新垣結衣と松田龍平のベッドシーンに「二人とも綺麗な肌」…「獣になれない私たち」第9話』

2018年12月5日 23:41

新垣結衣と松田龍平のベッドシーンに「二人とも綺麗な肌」…「獣になれない私たち」第9話

新人の朱里がいきなり社長秘書になったことで晶も朱里もとまどう。

一方、恒星と呉羽が5tap前でハグした際の写真が週刊誌に掲載、橘カイジの妻として話題の呉羽の過去の恋愛関係がどんどんほじくり返され、みんなのオアシスだった5tap前にも記者が張り込むように。さらに千春(田中美佐子)が京谷のマンションに突如遊びに来て、朱里と鉢合わせてしまう。朱里はマンションを抜け出し晶の部屋に逃げ込むが、そこにも千春が訪ねてくる…というのが今回のストーリー。

その後朱里はデータ漏えいを起こしてしまい、会社からも晶からも逃げ出してしまう。ここ最近おとなしくなっていた社長のパワハラ復活に「働くのが本当に怖くなる」「精神的にキツすぎる」「見てるこっちの心が折れそうだ」などの声が殺到。さらに「九十九社長見てると元職場思い出す」「見れば見るほど辛さが蘇る」など自らを重ねる声も。

そんな社長に晶はついに怒りをぶつけ、さらに恒星と夜を共にするというラストで9話は幕を閉じたのだが、ついに“獣になった”晶に「獣になれたらいいのになぁ」「まるで松田龍平がガッキーに抱かれたみたい」「二人ともめっちゃ綺麗な肌」などのツイートも多数投稿されている。
(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.