くらし情報『宮沢氷魚×佐藤寛太、兄弟役で出演! 野村周平出演「僕キミ」キャスト』

2018年12月6日 13:30

宮沢氷魚×佐藤寛太、兄弟役で出演! 野村周平出演「僕キミ」キャスト

と意気込み。

律役については「すごく繊細な心を持っていて周りの事を大切に思える優しい青年。尊敬している兄には敵わないと思っていて、周囲を思いやる優しさを持ち、自分自身はどちらかというと一歩引いて周りをみているというか、我を出し切れないところにとても好感を持てます」と言い、「彼の人間臭くて愛おしい人柄を、大切に妥協せずに自分が演じる事で共感を持って、応援してもらえるよう、努めたいと思います。そしてこの作品に花を添えられるよう、多くのキャラクターと関わり合える律の色んな表情を丁寧に表現していきたいと思います」と話している。

児嶋一哉生瀬勝久も参加!

さらに、逞と繭の父親役として、垣野内寛貴役を「アンジャッシュ児嶋一哉種田穣役を生瀬勝久が演じることが決定。

ほかにも、馬場ふみか上原照役)、松井愛莉五十嵐優実役)、矢作穂香田村結子役)、岐洲匠(神尾耕太郎役)、富田健太郎生田成美役)、福本莉子野村聡美役)らすでに出演が決定している俳優陣の役名も発表された。

土曜ナイトドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」は2019年1月19日より毎週土曜日23時15分~テレビ朝日にて放送予定。

(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.