くらし情報『『サスペリア』狂気乱舞の本予告&監督絶賛のポスター解禁「世界で一番好きかも」』

2018年12月15日 21:00

『サスペリア』狂気乱舞の本予告&監督絶賛のポスター解禁「世界で一番好きかも」

の行方を聞くも、マダムは「彼女は去ったの。自らの意志で」の一点張り。不信に思ったダンサーのサラ(ミア・ゴス)は、舞踊団を捜索するなかで、隠された恐ろしい秘密に触れてしまう。

映像の後半では、ダンサーたちが一心不乱に踊る様にあわせ、苦痛の叫びが響き渡る。すべてを操っているのは、一体“誰”なのか?最後に一瞬だけ映し出される悍ましい姿の正体とは?予想不可能な物語、センセーショナルでショッキングな展開を予見させ、グァダニーノ監督が生まれ変わらせた新生『サスペリア』に期待が高まる映像となっている。

■ルカ・グァダニーノ監督、日本版ポスターに太鼓判「世界で一番好きかも」

合わせて、日本オリジナルポスタービジュアルも完成。力強い表情をしたスージーの背後に、官能的でセンセーショナルなバレエダンサーたちとマダム・ブランが配置され、斬新なビジュアルに仕上がった。本ビジュアルを見たグァダニーノ監督は「素晴しいポスター。
この日本のポスターが僕は世界のいろんなバージョンの中で一番好きかもしれない(笑)」と、そのビジュアルに絶賛し、太鼓判を押している。

『サスペリア』は2019年1月25日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.