くらし情報『高畑充希&桐谷美玲&石原さとみ&武井咲、各々の道を歩む12月生まれの国民的美女たち』

2018年12月19日 12:22

高畑充希&桐谷美玲&石原さとみ&武井咲、各々の道を歩む12月生まれの国民的美女たち

(13)に参加すると、映画『HK/変態仮面』『女子ーズ』(傑作です)に相次いで起用された高畑さん。2019年は星野源主演、高橋一生共演の『引っ越し大名!』に加えて、福田監督との待望の再タッグで山崎賢人とW主演する『ヲタクに恋は難しい』が控えている。「コメディをもう一度ご一緒したかった2人」と福田監督がコメントするだけに、いまから期待せずにはいられない。挑戦に次ぐ挑戦が、ナチュラルボーン女優をますます最強にする。

桐谷美玲、憧れのファッションアイコンは「ハリポタ」好き!

『女子ーズ』で生真面目な性格ゆえに、恋に悩む女子レッドを演じていたのが桐谷美玲。今年7月には、月9ドラマ「好きな人がいること」(16)で共演した俳優・三浦翔平と結婚、9月には女優・モデルとしての活動をしながら2012年4月から約6年半も務めた日本テレビ系「NEWS ZERO」の火曜日キャスターを“卒業”した。1989年12月16日生まれ。高校時代にスカウトされ、雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとなり、以後「non・no」「GINGER」「BAILA」とモデルを務めており、自身も年齢を重ねていくと同時に各世代の憧れの存在を体現してきた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.