くらし情報『高畑充希&桐谷美玲&石原さとみ&武井咲、各々の道を歩む12月生まれの国民的美女たち』

2018年12月19日 12:22

高畑充希&桐谷美玲&石原さとみ&武井咲、各々の道を歩む12月生まれの国民的美女たち

「世界で最も美しい顔100人」常連の1人で今年もローラ、Niki、小松菜奈らとともにノミネートされている。

2017年に発売した、デビュー15周年&30歳の節目を記念した写真集「encourage(エンカレッジ)」は発売3か月で6刷15万部を突破するヒットに。「失恋ショコラティエ」「地味スゴ」を始め、放送当時に反響を呼んだ出演ドラマのヘアメイク解説も石原さん自身の直筆で掲載された。

1つの転機となったのは20代最後に出演し、社会現象化する大ヒットとなった『シン・ゴジラ』だそうで、「連ドラに関しては特に感情表現で、敏感な10代、20代の若い人たちの琴線に触れるような役柄を演じたいという思いが強いです。映画では、この『シン・ゴジラ』はまさしくですが、風刺などで社会を反映しつつ、しかもそれをエンターテインメントとして届けられるような作品に出たいという思いが強くあります」と当時のシネマカフェインタビューでは明かしている。

一方、東京メトロ「Find my Tokyo.」のCMでは等身大で癒し系の魅力を発揮。新しいCMを楽しみにしている人も多いだろう。

武井咲、“国民的美少女”は着物姿が似合う大人の女性に

2006年、中学1年生のときに「第11回全日本国民的美少女コンテスト」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.