くらし情報『徳永えり&山下リオ&北原里英らがデリヘル嬢に!濱田岳が“店長”「フルーツ宅配便」』

2018年12月23日 12:00

徳永えり&山下リオ&北原里英らがデリヘル嬢に!濱田岳が“店長”「フルーツ宅配便」

と作品をアピールする。

北原さんが演じるのは“レモン”役。「想像していたデリヘル嬢とは180度違う役」だという。「個人的には『AKB48グループ』卒業後初のドラマです。 憧れのドラマ24、そして主演の濱田岳さんをはじめ、そうそうたる キャストの方々…!とても緊張するかと思っていたのですが、 現場の雰囲気がとても素敵で、また以前にもご一緒させていただいた白石和彌監督との現場ということで、程良い緊張感を持って臨めています」と明かしている。

内山理名/ゆず役(第1話ゲスト)
朝から一日中ラブホテルでの撮影というのは新鮮でした。何故デリヘル嬢として働くのか… シングルマザーのゆずの日常を見て何か感じて頂けたら嬉しいです。

成海璃子/モモ役(第2話ゲスト)
派手ではないですが、少し切ない良いお話で、是非参加したいと思いました。
中華料理屋の母親とのシーンが好きです。沢山の人に観ていただけたら嬉しいです。

うらじぬの/スイカ役(第2話ゲスト)
素晴らしい共演者・監督・スタッフの皆様に混ぜて頂き、スイカちゃんを演じられたこと、至極光栄です!原作を読んだときの、悲喜こもごも、じんわり続く鈍痛のような気持ちを、更に立体感の増したドラマ版ストーリーに乗せてお届けできたらと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.