くらし情報『“サンジ”窪塚洋介、“ゾロ”池内博之と一触即発!? 「ONE PIECE」実写CM第2弾』

2019年1月7日 14:42

“サンジ”窪塚洋介、“ゾロ”池内博之と一触即発!? 「ONE PIECE」実写CM第2弾

と言われている泉さんは「ナミ役を演じられる日が来ると思っていなかったので、実際に今回の撮影のお話をいただいた時にとても嬉しかったですし、同時にプレッシャーも感じました」というが、「今は充実感でいっぱい」だそう。「みんなすごい完成度でしたが、特に池内さんが演じたゾロが印象的でした!原作通り片目を閉じていて、胸にもゾロの特徴的な傷が付いていて、本当にリアルでした。喋り方もゾロそのもので、『あれ?ゾロ?』と何度か思ってしまいました」と明かす。

■窪塚洋介「自分のコンパスを信じてここまでやってきた

「久しぶりのCM撮影が『ONE PIECE』とコラボレーションした内容で、夢の中で仕事をしているような感じでした!」とふり返った窪塚さん。演じたサンジ役には「彼が持っている(辛い過去も含めた)歴史や、今を強く生きている姿にすごく共感できます。僕と一番違うなと思うことは、僕が全く料理をできなということくらいですね(笑)」とコメント。

“平成最後の新年”に「自分のコンパスを信じてここまでやってきたので、このまま信じ抜いて、より感謝して、より楽しんで、自分の航路を、“後悔”なく“航海”していきたいと思っています!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.