くらし情報『石原さとみ、キュートな和装スタイルで後楽園へ! 東京メトロ新CM』

2019年1月8日 10:00

石原さとみ、キュートな和装スタイルで後楽園へ! 東京メトロ新CM

ベレー帽とメガネの組み合わせがとてもキュート!スタッフの全員の前に石原さんが「おはようございます!」と登場した瞬間、CMの物語と同じく、辺りの空気がパッと明るくなったような雰囲気に包まれながらの撮影スタート。

日本茶専門店の「香炉園」を訪れた石原さんは、ご両親が緑茶好きなことから自身も緑茶が好きになったという。目の前に並んだたくさんのお茶を見て、真剣に吟味。店主からお茶の説明を受けると、熱心に話を聞いていた。撮影後にはご両親にお茶のお土産を購入。

一方、日本家屋の豆専門店「石井いり豆店」では、人生で初めて見た煎り豆機に興味津々!その後の豆の選別では、ご自身からも「楽しかったです!」と声があがるほど、終始笑顔で選別していた姿がとても印象的だった。

「小石川後楽園」では庭園内の橋の上で佇む石原さんを長回しで撮影するシーンも。カメラが何度も近づいたり離れたりして石原さんを狙うが、一向にカットがかからない…?あまりの画の美しさに、監督もモニターに釘づけでカットをかけるのを忘れてしまっている様子。
また、これまでで最長となるロングショットの撮影も敢行。辺りには誰もいない、静かな庭園の橋の上でひとり佇む石原さんの周りは、本当にゆっくりと時間が流れているかのよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.