くらし情報『登坂広臣は「役者として力がある」 主演作『雪の華』橋本光二郎監督が絶賛』

2019年1月10日 11:40

登坂広臣は「役者として力がある」 主演作『雪の華』橋本光二郎監督が絶賛

と橋本監督
「台本があって、監督がいるわけですが、演じるのは血の通った役者さん…、この作品でいえば、登坂くんと中条さんなので、お二人がどう感じ、どう演じたいかを反映させないと面白くない。『あぁ、この瞬間にこんな目つきするんだ』とか」と橋本監督。

主演の登坂さんについては「頭がいいし、優しく、それに嫉妬したくなるほどいい声。それに『悠輔は、こういう語尾は使わないと思う』といった提案もしてくれた。実際、そうしてみるとその通りで…。登坂くんの提案がうれしかった」。スケジュールの関係で、撮影はラストシーンから始まったといい「それでも、ちゃんと成立するのはすごい。役者として力あるんだなと思った」と絶賛していた。


『雪の華』は2月1日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)
■関連作品:
雪の華 2019年2月1日より全国にて公開
©2019映画「雪の華」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.