くらし情報『氷川きよし&辰巳ゆうとら演歌チームが丸山桂里奈らアスリートと対決「ネプリーグ」』

2019年1月21日 12:35

氷川きよし&辰巳ゆうとら演歌チームが丸山桂里奈らアスリートと対決「ネプリーグ」

「なでしこジャパン」として女子W杯初優勝、国民栄誉賞にも輝き、現在ではバラエティでの“NGなしキャラ”が人気の丸山桂里奈。日本代表ゴールキーパーとして活躍後、現在は指導者として活動中の本並健治。そこに原田泰造と堀内健が加わる。

独自のキャラが人気で現在バラエティ番組に引っ張りだことなっている丸山さんは、今回も独特の感性で珍回答を連発。本並さんは「(現役の時との)ギャップがありすぎて戸惑ってます」と驚愕の表情を浮かべる。対する演歌演歌チームも山川さんが衝撃解答。“W杯優勝アスリート”対“演歌界の大御所”の珍回答対決も見どころ。

番組初登場となる現役大学生演歌歌手・辰巳さんの常識力にも注目。
紅白出場演歌歌手チームとトップアスリートチーム、果たしてトロッコに乗ることができたのはどちらか。またその結果は!?

「ネプリーグ」は1月21日(月)今夜19時~フジテレビ系で放送。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.