くらし情報『宮沢りえ、“太宰”小栗旬の正妻に! 沢尻エリカ&二階堂ふみは愛人『人間失格』』

2019年1月22日 05:00

宮沢りえ、“太宰”小栗旬の正妻に! 沢尻エリカ&二階堂ふみは愛人『人間失格』

二階堂ふみコメント
とうとうこの作品に出会ってしまいました。美しく儚い、そんな夢を見ていたような現場でした。
小栗さん演じる修治さんは、私が何処かで求めていた“太宰治”のような気がします。きっと観る人其々の中にある“太宰治”に会える作品だと思います。
実花さん、しあわせでした。
(※修治=太宰治の本名)

今回の3名の女優について蜷川監督は「私が尊敬して止まない大好きなミューズ達」と表現し、「ずっと仕事したかったりえちゃん。想像をはるかに越える美知子の演技に圧倒されました。本当凄かった、震えました。
大切な戦友エリカ。私が知ってる可愛いエリカがそのまま静子に乗り移りました。やっぱり大好き、お帰りなさい!演じるために生まれてきたようなふみちゃん。全てのシーンが息を飲む仕上がりになったのは富栄として生きてくれたからだと思います。いつもみんなに助けてもらいました」と称賛している。

『人間失格』は9月13日(金)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
人間失格(2019) 2019年9月13日より全国にて公開
© 2019 『人間失格』製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.