くらし情報『ニコール・キッドマン、“アクアマン母”を好演!監督の熱烈オファーに「飛びついてしまった」』

2019年1月22日 16:00

ニコール・キッドマン、“アクアマン母”を好演!監督の熱烈オファーに「飛びついてしまった」

実は彼女と僕は一緒にあるプロジェクトをするはずだったんだ。残念ながらそのプロジェクトは実現しなかった。でも僕たちはお互いのファンで、何か一緒にできる企画を見つけたかったんだ。アトランナの役は、実は脚本段階からニコールを当てていたんだよ。だから彼女が『イエス!』と言ってくれた時は、本当にハッピーで嬉しかったよ!」とニコールへの思いを熱く語り、脚本段階から彼女に決めていたことを明かした。

さらにヒーロー作品では初めて激しいアクションに挑んだニコールについても「彼女のキャリアにおいて必ずしもアクションをやってきていないと思う。こんなに多くのアクションこなしたのは初めてだよね。彼女は本当に素晴らしいよ」と絶賛している。


前代未聞の海中バトルや、アクアマンのユーモア溢れるキャラクターなど見どころ満載の本作だが、ぜひオスカー女優ニコールが演じるアトランナの魅力にも注目してほしい。

『アクアマン』は2月8日(金)より公開。IMAX(R)3D/4D同時公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
アクアマン 2019年2月8日より全国にて公開
© 2018 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved” “TM & © DC Comics”

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.