くらし情報『村上虹郎、バイセクシャル役に挑戦! 佐久間由衣映画初主演『“隠れビッチ”やってました。』』

2019年1月29日 12:00

村上虹郎、バイセクシャル役に挑戦! 佐久間由衣映画初主演『“隠れビッチ”やってました。』

と役どころについて触れ、大後さんも「彩は、外向きは仕事もプライベートも充実しているように見えて、実は自分に自信がなくて、気になる相手には嫌われないために体を許してしまうような恋愛を繰り返してしまう女性」と役について語り、「佐久間さんや村上さんとは初共演でしたが、和気あいあいとした雰囲気の中で撮影を終える事ができました」と撮影について明かした。一方、森山さんは「これは“もし佐久間由衣ちゃんがナチュラルに隠れビッチをやっていたとしたら誰も太刀打ちできないでしょ”、という映画です」と映画について語り、「僕も彼女に打ち砕かれた死屍累々の一人です」とコメントしている。

『“隠れビッチ”やってました。』は2019年、全国にて公開予定。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
“隠れビッチ”やってました。 2019年、全国にて公開予定
©『“隠れビッチ”やってました。』フィルムパートナーズ/光文社

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.