くらし情報『【ドラマニア】冬クール厳選!キラリ輝く注目の「新星」俳優3人』

2019年1月29日 20:30

【ドラマニア】冬クール厳選!キラリ輝く注目の「新星」俳優3人

とザワついた声が多く寄せられ…。第3話のラスト――不穏な笑みで登場し、その抜群の存在感・瞳の輝きに思わずゾクッとさせられました。

第5話では一颯が倒れたという情報が瞬時に拡散していく。その報を聞いた警察は動きだし、SITの突入を決意。そんな中、美術準備室の床から下の階の教室につながる扉が開き、殺されたはずの中尾(三船海斗)、里見(鈴木仁)、西崎(今井悠貴)、瀬尾(望月歩)、瑠奈(森七菜)、美咲(箭内夢菜)が見つかる。しかし、彼らは、脱出を試みようとする生徒らに「自分たちは学校から出るつもりはない」と告げ、さらには「先生と一緒にこのまま学校に立てこもってほしい」とほかの生徒に訴える。その真意とは…?バラエティー番組「スカッとジャパン」にも出演しているという三船さん。今後の活躍に期待が高まります。


以上、いかがでしたか?気になる“新星”俳優を青田刈り!是非チェックしてみてください。

(text:Yuki Watanabe)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.