くらし情報『TAKAHIRO単独初主演!記憶喪失の青年に…『僕に、会いたかった』初映像も到着』

2019年1月30日 07:00

TAKAHIRO単独初主演!記憶喪失の青年に…『僕に、会いたかった』初映像も到着

息子・徹を一番近くで献身的に支える母(松坂さん)や、島の人々との交流を通して、徹は“失った記憶”を取り戻せるのか。島根県隠岐島で描く、自然溢れる壮大なロケーションもあり、人と人との絆やぬくもりを強く感じさせる映像となっている。

本作を手掛けたのは、フランス最大の日本映画の祭典「KINOTAYO映画祭2010」でグランプリとなる金の太陽賞を受賞した中井貴一主演の『RAILWAYS-49歳で電車の運転士になった男の物語-』や、モントリオール世界映画祭ワールド・コンペティション部門で最優秀芸術賞を受賞した『たたら侍』など、島根県隠岐の島を舞台にした作品を多く手掛ける錦織良成監督。

さらに、「HiGH&LOW」シリーズをはじめ数々の映像作品、舞台作品に出演し、映画『jam』ではアソシエイト・プロデューサーも務めた「劇団EXILE」所属の秋山真太郎がプロデューサー兼共同脚本として参加する。

■映画単独初主演!TAKAHIROよりコメント到着

初めての隠岐の島での撮影。豊かな自然に囲まれ、素敵なキャスト、スタッフの皆さんと共に、非常に思い出深い撮影期間を過ごせました。大変なシーンもありましたが、地元の皆さんの多大なご協力のもと、心温まる素晴らしい作品が出来上がったと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.