くらし情報『松坂桃李&吉田鋼太郎が“NGナシ”恋愛トーク「TOKIOカケル」』

2019年1月30日 16:00

松坂桃李&吉田鋼太郎が“NGナシ”恋愛トーク「TOKIOカケル」

2月から上演される舞台「ヘンリー五世」で共演する2人をゲストに迎え今夜実施する企画は「教えて!男子の正解」。世の中の女性が思う「いまさら男子に聞きたくても聞けない事」を街頭でインタビューし、男性代表として松坂さんと吉田さんが回答。松坂さんと吉田さんがいままで聞かれたことがないであろう質問をTOKIOメンバーが考える「生まれて初めて聞かれました」では2人の知られざる一面も明らかに。“NGナシ”で答える松坂さんと吉田さんに注目。

舞台「ヘンリー五世」は、15世紀のイングランド、父ヘンリー四世の死とともに即位したハル王子は放蕩の限りを尽くした若い時代とはうって変わり才知溢れ尊敬を集めるヘンリー五世へと成長。フランス皇太子からの挑発を受けた新王はフランスへの遠征を決意する。イングランド軍とフランス軍の戦いは「名誉」の名のもと悲惨なものとなっていく。この大戦争は人々に何をもたらすのか――という物語。


松坂さんがヘンリー五世役で主演、以前「ヘンリー四世」を演じた吉田さんは今回説明役(コーラス)を務める。フランス皇太子役には溝端淳平、フランス王役に横田栄司、無頼漢のピストル役に中河内雅貴らが出演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.