くらし情報『永野芽郁&北村匠海がキス…「セカオワ」の主題歌が包み込む『君月』予告編』

2019年1月31日 17:00

永野芽郁&北村匠海がキス…「セカオワ」の主題歌が包み込む『君月』予告編

主題歌に感激のコメント全文
永野芽郁
『君月』の世界観に合わせて、映画用にアレンジしてくださったと聞いてとても嬉しかったですし、元々描き溜めてた楽曲の中にぴったりのモノがあるという、運命的な出逢いに感動しました。映画の最後に、綺麗な澄んでいる楽曲で更に気持ちを盛り上げてくださって幸せです。

北村匠海
SEKAI NO OWARIさんに今回、映画『君は月夜に光り輝く』の主題歌を担当していただきました。既にこの世に存在していた曲と作品の世界観がリンクしていた事にすごい出会いだなと思いました。まるで作品の中での卓也とまみずの出会いのように、作品と楽曲の運命を感じました。『君月』の余韻を感じさせてくれます。

春名慶プロデューサー
静謐なイノセンスを感じる映画の幕切れをイメージし、オファーしました。愛する人を亡くした喪失感を、悲しみではなく、懐かしむように柔らかに包む主題歌をとのリクエストに見事に応えていただけました。


『君は月夜に光り輝く』は3月15日(金)より全国東宝系にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
君は月夜に光り輝く 2019年3月15日より全国東宝系にて公開
© 2019映画「君は月夜に光り輝く」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.