くらし情報『山本涼介の“イケメン”ぶりに「叫んだ」…「メゾン・ド・ポリス」第4話』

2019年2月2日 00:30

山本涼介の“イケメン”ぶりに「叫んだ」…「メゾン・ド・ポリス」第4話

が何者かにバットで殴打、復帰まで1年を要するケガを追う。迫田が熱心に首を突っ込んでくることに疑問を持ちながらも、ひよりは一緒に捜査を始めると、近所に住む同級生で現在浪人中の櫻井陽斗(福山康平)が捜査線上に浮かぶ。しかし陽斗は事件の犯人としては小柄だった。

陽斗の母の証言から彼が人気のネットゲームをプレイしていたことがわかり、「メゾン・ド・ポリス」の住人たちはゲーム内で“聞き込み”を開始。そこからゲーム内の通貨と引き換えに暴行や殺害を依頼する掲示板の存在が明らかに。そこには陽斗の暴行依頼も。実は陽斗は掲示板で秀之への暴行を依頼したが、罪悪感から自分で自分への暴行を依頼、実行犯を見つけようとしていたのだった…というストーリー。

「仮面ライダーゴースト」で深海マコト/仮面ライダースペクター役を演じ、「陸王」や『旅猫リポート』などへの出演で注目される山本さんの出演に「バスケ役めっちゃかっこよかった」「イケメンすぎやん顔が良すぎ」など山本さんファンからの反応が続々とタイムラインに上がっているほか、「お母さんとドラマ見てたらすごい美形が出てて2人で叫んだ」といった今回の放送で山本さんを知った視聴者からのツイートも多数。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.