くらし情報『吉田沙保里、アンバー・ハードに思わず戦闘態勢!?「強さは私のほうが上かな?」』

2019年2月5日 17:57

吉田沙保里、アンバー・ハードに思わず戦闘態勢!?「強さは私のほうが上かな?」

とコメント、「楽しいですが、みなさんに『お疲れ様』と声をかけられると、あー終わったんだなと実感もしてますね」と引退後の心境を語った。

続いて、メラ役のアンバーが黒いタイトなワンピース姿で階段から現れると、ひときわ明るいフラッシュが焚かれ、会場からは大きな拍手と歓声が上がった。アンバーは「コンニチワ、ジャパーン!ハジメマシテ!!」と集まったファンに挨拶。

そして「私はメラの美しく強い魅力に惹かれて役を受けました。私は強い女性が強い男性を作り、強い男性が強い女性を作るのだと思っています」と語ると、「吉田さんはそんな魅力的な女性像を体現していて、若い女性の見本になると思います!吉田さんとこんな素敵な一夜をご一緒できて嬉しいです!」と吉田さんをべた褒め。

これに対し吉田さんは「アンバーさんは足が長くて、きれいで横に並びたくないです…今逃げたいくらいです!でも強さは私のほうが上かな?」と語り、会場を沸かせた。

さらに「実はアンバーさんを見ていると、だんだんリオ オリンピックで戦ったヘレンさん(レスリング米代表ヘレン・マルーリス)に見えてくるんです…。私ともう一度戦ってもらえますか?」と語り、一瞬、現役モードのスイッチが入った吉田さんに、アンバー含め会場は爆笑が巻き起こっていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.