くらし情報『北山宏光、つれない多部未華子に「渋々だったの!?」 『トラさん』ヒット祈願イベント』

2019年2月7日 18:55

北山宏光、つれない多部未華子に「渋々だったの!?」 『トラさん』ヒット祈願イベント

とファンを沸かせた。

■北山宏光、祈祷中も「売れろ、売れろ~」のヒット祈願!?

初主演ながら、撮影後には“自分の日常生活との境界線が分からなくなることが沢山あった”と語るほど全身全霊で難役に挑んだという北山さん。「初映画で初主演、そして初猫だったので、自分の中でこれからきっと忘れられない作品になっていくのだろうなと思う」とふり返り、「祈祷中も、『売れろ、売れろ~』って考えてました(笑)」と冗談をまじりに言いつつも「とにかく1人でも多くの方に観てほしいと願いました」と、公開間近の素直な胸中を明かした。

一方の多部さんも、明るく大らかな“妻”であり“母”である奈津子という、これまで経験がなかった役柄に「奈津子は、まさに“こんな奥さんがいたらいいな”というキャラクターで。そんな素敵な奥さんを演じさせていただいて、正直難しかった部分もありました」とコメント。しかし、現場で明るくコミュニケーションをとる北山さんの人柄のおかげで、「すごく現場が楽しかった」と笑顔で撮影をふり返った。

■「『一緒に食べよ』って言われたら食べるしかなかった」

イベント中も終始、仲睦まじい様子を見せた北山さんと多部さんは、実は本作が初共演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.