くらし情報『高橋一生「信じますよ、僕は」 川口春奈を助けるため奮闘『九月の恋と出会うまで』特別映像』

2019年2月8日 12:00

高橋一生「信じますよ、僕は」 川口春奈を助けるため奮闘『九月の恋と出会うまで』特別映像

しかし、過去をもう1回考え直す、過去に起きた価値は変えることができる。過去を後悔するのではなく、反省して改善していけばそれはきっと“今を変えることに繋がる”と考えます」と力説、「今を変えていけば未来も変わっていきますし、そう思うとタイムリープというものは起きているのかもしれません」と言う。

いまを生きる人たちに“過去を見直し、それを活かしていまを生きることで未来を変える”ことに繋げるという、タイムリープの1つの考え方を語る高橋さん。本作の平野も志織を助けるため、自分の殻を破り、いまの自分を変えていきながら成長していく。平野が“一途な想い”を貫き、“いまの自分を変えていく”という姿は、観る者全ての背中をそっと押すメッセージとなるだろう。

『九月の恋と出会うまで』は3月1日(金)より全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
九月の恋と出会うまで 2019年3月1日より全国にて公開
(C)松尾由美/双葉社(C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.