くらし情報『【インタビュー】姫らしさ皆無のプリンセス、アンバー・ハード「“彼女の物語”を作りたい」』

2019年2月8日 17:00

【インタビュー】姫らしさ皆無のプリンセス、アンバー・ハード「“彼女の物語”を作りたい」

想像力をかき立てられるし、映像も素晴らしい。その世界に生きるメラは、理想的な女性キャラクターだと思う」と前置きしつつ、「ゆくゆくは、彼女の強さを生身の女性の中で表現してみたい。スーパーヒーローではなく」とも。こう語る瞳の輝きは、ますます強さを増している。

「“彼の物語”はたくさんあるけど、“彼女の物語”はあまりないでしょう?変革をもたらした強い女性たちはたくさんいるのに。語られてこなかった物語はたくさんある。私は現実世界で活躍した“彼女たち”の映画をたくさん作っていきたいの」。

物語の中と一緒!? アンバーとジェイソンの関係性

もちろん、アンバーは“彼の物語”に背を向けているわけではない。
そのバランス感覚は格好よくもキュートな彼女自身から見てとれるものであり、大好きな共演俳優を「すごく乱暴で、すごく醜い人。嘘よ(笑)」と愛情たっぷりに評する姿からもわかる。アクアマン役のジェイソン・モモアは、物語を共に語る最高のバディだったようだ。

「ジェイソンは常に注目を集めていたい人。これは本当よ!私はその逆で、そっとしておいてほしいタイプ。静かに本を読んでいたいの。でも、彼は私みたいな読書好きのオタクを憎んでいる(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.