くらし情報『【インタビュー】姫らしさ皆無のプリンセス、アンバー・ハード「“彼女の物語”を作りたい」』

2019年2月8日 17:00

【インタビュー】姫らしさ皆無のプリンセス、アンバー・ハード「“彼女の物語”を作りたい」

本を隠されたり、ページを破られたこともあった。本を奪われた私は結局、撮影の待ち時間を彼とおしゃべりしながら過ごさなくちゃいけないわけ。満足そうだったわよ。一度なんて、すごく厚い本の最後の15ページを破られた。結末をとっても楽しみにしていたのに。あのときは殺意を覚えたわ(笑)」。

アンバーとジェイソンの“攻防”は、生真面目なメラと一見いい加減で雑なアクアマンの関係にも重なる。アクアマンと時間を共にすることで、ちょっとだけ肩の力が抜けていくメラが可愛い。
そのささやかな変化は、アンバー自身の人生にもたびたびあった。

「人生を歩んできて、転んだり、倒れたりしたことは何度もある。そのたびに、起き上がって前進してきた。でも、1人でそうしてきたわけじゃない。いろんな出会いが私をそうさせてくれたの。いいときもあったし、悪いときもあったけど、私にとってはすべてが学べる機会であり、チャレンジ。それって、いいことよね。いまの私は前に進めているもの」。


(text:Hikaru Watanabe/photo:You Ishii)

■関連作品:
アクアマン 2019年2月8日より全国にて公開
© 2018 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved” “TM & © DC Comics”

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.