くらし情報『横浜流星、大人の女性を魅了する「はじこい」“年下男子”がドはまり!』

2019年2月13日 12:25

横浜流星、大人の女性を魅了する「はじこい」“年下男子”がドはまり!

では“怪獣エリート”の切れ者のオタク高校生・カツオをまさかのマッシュルームヘアで熱演してみせた。

そんな横浜さんは、2016年のカレンダー発売イベントで尊敬する役者を問われると、同じ事務所(スターダスト)の先輩・山田孝之の名を挙げている。「いろんな色に染まれる役者になりたい」とそのときに誓った野望は、いまこそ花開こうとしている。

「はじこい」のユリユリで世代を超越したブレイクへ!

1月からスタートした火10「初めて恋をした日に読む話」(以下、はじこい)で、深田さん演じる主人公・春見順子を巡る四角関係の一角、“年下男子”の不良高校生・由利匡平役をオーディションで獲得した横浜さん。これまで一定層には知られた存在ではあったが、初めてプライムタイムの連続ドラマ出演を果たすと、その人気に本格的に火がついた。

ピンク髪での鮮烈な初登場から、SNSが騒然となった“舌ペロ”、酔った順子に「今あの子に夢中なの」と“告白”されれば戸惑い方も初々しく、雅志(永山絢斗)のバックハグを目撃すれば、静かに嫉妬の炎を燃やす。

その一方で第4話では、順子と匡平の関係に危機感を募らせた雅志が、ふたりが参加している塾の合宿先を訪れてしまうほど距離が縮まっていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.