くらし情報『横浜流星、大人の女性を魅了する「はじこい」“年下男子”がドはまり!』

2019年2月13日 12:25

横浜流星、大人の女性を魅了する「はじこい」“年下男子”がドはまり!

だが、匡平としては、どんなに順子を思っても自分が高校生であることは大きなビハインドであり、「同い年で、20年近くそばにいられて、何の問題もなく告れて、死ぬほどうらやましい」と雅志に打ち明けるシーンも…。そうかと思えば、“オスの目”で順子に寄りかかり飛び出した「先生、俺にもご褒美ください」発言。これには超鈍感な順子になり変わって、世の多くの女性たちが悶絶することになった。

第5話では、東大を目指す匡平ことユリユリの学力がさらに覚醒していくが、順子と母(檀ふみ)との複雑な親子関係を察し、詳しくは聞かずに電話で「元気?」とだけ尋ねる優しい姿や、またも見せた“舌ペロ”が強力な破壊力を発揮。順子と山下(中村倫也)の関係も急展開を見せ、ユリユリの胸中も、視聴者のハートもとても平常心ではいられない事態が続いている。

2月19日(火)に放送される第6話では、山下と一晩を過ごしてしまった順子は、家の前で2人でいるところを通学途中の匡平に見られ動揺。さらに、「匡平は順子のことが好きだ」と山下から聞かされパニックになり、仕事終わりの美和(安達祐実)に助けを求める。匡平を東大に合格させることが何より大事だと再認識した順子は、匡平の気持ちは勉強のし過ぎでおかしくなっているだけだという結論を出すが…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.