くらし情報『Netflix『好きだった君へのラブレター』で大ブレイク!最旬カップルの誕生秘話入手』

2019年2月13日 17:30

Netflix『好きだった君へのラブレター』で大ブレイク!最旬カップルの誕生秘話入手

そしてラナ・コンドルに出会ってすぐ彼女がララになるだろうと直感し、「彼女はとても特別で、私が予想することが出来ないくらい、ララ役に適役でした。だから私は『私はあなたを100%応援したい!』と直接伝えたのです」という。

さらに監督は、ララの相手役ピーターを演じたノア・センティネオとラナとの関係に関しても言及している。ララを演じたラナとピーターを演じたノアといえば、撮影中のいちゃつきぶりやSNSでのやりとりなどから、“本当に付き合っているのでは?”と作品の大ヒットと共に話題となったカップル。

実際はオーディションのときから大変仲が良かったそうで、監督は「オーディションでのノアはやはり素晴らしかったです。しかし私たちが本当に驚いたのは、ラナとノアを会わせた時です。彼らは本当に恋人同士の様で、それは魔法の様でした。私は彼らのことが大好きなのです。
映画のフレームにも私の彼らに対する愛が至る所に現れていると思いますよ!」と語り、2人の仲睦まじい姿をカメラに収めることが楽しくてしょうがなかったことをコメントしている。ラナとノアが実際に付き合っていたのかは定かではないが、どうやら撮影中の2人の仲の良さがそのままカメラに収められていたよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.