くらし情報『ジュリア・ロバーツが指名!ルーカス・ヘッジズの繊細な表情に注目『ベン・イズ・バック』予告』

2019年2月14日 11:00

ジュリア・ロバーツが指名!ルーカス・ヘッジズの繊細な表情に注目『ベン・イズ・バック』予告

とふり返る。「大人になった子を持つ母親役は新鮮だったの。自分の意見を持っていて、親とは別の生活がある。(家族を演じた俳優たちと)時間を経ても誤魔化しなくお互いを大好きでいられるのは、それだけ全てをこの作品に込めた証ね」とコメント。

さらに、彼女自らの指名で出演が決まったという、ベンを演じるルーカスの存在感と繊細な演技にも注目せずにはいられない映像となっている。

併せて到着した本ポスタービジュアルは、真剣な表情の母ホリーにすがるように抱き着くベンの姿を捉えたもの。「救えるとしたら、私しかいない」というキャッチコピーからも、不運にも薬物依存に陥ってしまった息子を全力で守ろうとする母の決死の覚悟が浮かび上がるビジュアルとなっている。

『ベン・イズ・バック』は5月24日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)
■関連作品:
ベン・イズ・バック 2019年5月24日よりTOHOシネマズ シャンテほか全国にて公開
©2018- BBP WEST BIB, LLC

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.