くらし情報『『君の名は。』ハリウッド実写版監督は『(500)日のサマー』マーク・ウェブに』

2019年2月15日 11:46

『君の名は。』ハリウッド実写版監督は『(500)日のサマー』マーク・ウェブに

今作にもプロデューサーとして参加するアニメ版映画のプロデューサー・川村元気は、「われわれが第1希望としていたマーク・ウェブ監督が決定したことに興奮しています」とコメント。「『(500)日のサマー』に代表されるラブストーリーの名手であるマーク・ウェブ監督が、この作品を新しい切り口でさらなる高みに連れて行ってくれることを確信しています」と語り、「最強のチームが完成したと思っています」と手応えを覗かせている。

■ハリウッド版ストーリー

田舎に住むネイティブアメリカンの少女とシカゴに住む少年が、お互いの体が入れ替わる不思議な現象を体験することから物語は始まる。そして、来るべき災害を予知したふたりは、その命を救おうと相手に会いにゆく――。

なお、製作スケジュールや公開日、タイトル、キャストなどは共に未定。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
君の名は。 2016年8月26日より全国東宝系にて公開
© 2016「君の名は。」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.