くらし情報『ジェイソン・モモア「限界に挑戦した」『アクアマン』メイキング映像公開』

2019年2月16日 12:00

ジェイソン・モモア「限界に挑戦した」『アクアマン』メイキング映像公開

さらに、ジェイソンは「僕たちは海底の世界をリアルに表現する為に、限界に挑戦した。それは5年前だったら実現できなかったことだ」といまだから完成できたと語り、アクアマンの師・ヴァルコ役のウィリアム・デフォーは「現場では青い大きな立方体に乗って演じたんだ。それがなんとカメラを通すとサメに変わるんだよ!あの撮影はとても楽しかったね!」と撮影現場の様子を明かしている。

映像からも分かるように、ハリウッドで数々の作品に参加し活躍し続けている名優さえも感嘆させる現場や撮影手法を駆使し作られた本作。普通に観ても楽しめるが、おすすめは“4D”での鑑賞。ぜひ、その迫力を五感で体感してみて。

『アクアマン』は全国にて公開中。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
アクアマン 2019年2月8日より全国にて公開
© 2018 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved” “TM & © DC Comics”

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.