くらし情報『永野芽郁&北村匠海の熱演に『君月』監督が撮影中に号泣!「嗚咽して何も言えない」』

2019年2月19日 19:57

永野芽郁&北村匠海の熱演に『君月』監督が撮影中に号泣!「嗚咽して何も言えない」

とした北村さんだが、永野さんの芝居を受けて、「受け取る作業をせずとも、ちゃんとキレイに投げてくれた」と感嘆の表情。

共演者、監督、スタッフも全員が大号泣!?

ふたりのシーンが多い本作において、ほかのキャスト陣からも「台本を読んだときから泣けてきましたよね。特に僕がグッときたのは、まみずが抱き寄せる、あそこ!」と及川光博が言えば、今田美桜が「まみずがめっちゃ涙をためているでしょう?こっちの(涙)がたれてきちゃって!すごいよかった」と、とにかく「泣いた」という声が寄せられた。

実際の芝居をしているときの裏話として、北村さんは「屋上のシーンで、芽郁ちゃんが段取りからすごく熱い演技をして、つられて一緒に僕としても泣けるシーンをやった。終わったときに周りを見たら、スタッフさんも号泣していて、監督は常に泣いていました。こんなことないなって思いました」と、普段の撮影現場とは一味異なる月川組の温かい空気を漏らす。

「監督が号泣して駆け寄ってくれて、『何も言えないな』と言って帰って行ったのが僕らはうれしくて」と北村さんが言えば、永野さんは「うれしいけどびっくりする(笑)」とニコニコ。月川監督も「冷静に見ようと思っていたけど、嗚咽しちゃって何も言えなかった…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.