くらし情報『平手友梨奈&中川大志&吉沢亮ら次世代担う受賞者8名が渋谷に登場! ビジュアルが話題に』

2019年2月19日 22:10

平手友梨奈&中川大志&吉沢亮ら次世代担う受賞者8名が渋谷に登場! ビジュアルが話題に

また、「てちヒールとか履いてないのに美脚」「改めててっちゃんのスタイルの良さハンパない」「萌歌姫が姫してる」「趣里ちゃーん 見てきたよ、、、 可愛い可愛い可愛い、、、 はぁ、美しい、、、、」「どんどん新しい吉沢さんが見れて嬉しい」「大志くんめちゃカッコいい」と、普段とはまた違ったビジュアルの俳優陣を絶賛するコメントも。

さらに、話題賞にも選ばれた伊藤さんは「真似してみた」と、自身の撮りおろしビジュアル前でポージングをとり、撮影した写真をSNSにアップ。まさかのコラボにファンからは、喜びの声と受賞を祝うリプライが続々。

ほかにも、「ポスターにするか雑誌広告につけてほしい」「一家に一枚ポスターあったほうがいい」「ポストカードにして売ってくれ」「ポスターとかにしてもらえんだろーか」と、どうにか手元に残したい人たちや、実際に見に行ってきた人たちなどのツイートもあり、賑わいをみせている。

なお、本ビジュアルの掲出期間は3月4日(月)まで。第42回日本アカデミー賞の授賞式は3月1日(金)にグランドプリンスホテル新高輪の国際館パミールで行われ、各部門の最優秀賞が発表される。(cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.