くらし情報『平野紫耀主演「かぐや様は告らせたい」実写映画化!かぐや役は橋本環奈』

2019年2月21日 05:00

平野紫耀主演「かぐや様は告らせたい」実写映画化!かぐや役は橋本環奈

の出演や、映画『honey』『ういらぶ。』で主演を務め、俳優としても活躍めざましい平野紫耀が主演。

生徒会副会長の四宮かぐやのことが好きなのにプライドが邪魔をし、常に成績は学年1位、全国トップレベルの学力をもちながら、その頭脳を「いかにしてかぐやに告らせるか」を考えるために使いまくる天才生徒会長・白銀御行役を演じる。

実際は「“告らせたい”派よりも、“告りたい”派」という平野さんは、「ただの恋愛ではなく“恋愛頭脳戦”という、天才たちが頭を使って恋愛をしていくというストーリーなので、『なんて斬新な作品なんだ!』と思いました」とコメント。

「僕自身はメンバーやファンの方々からよく天然と言われることが多いので、自分で大丈夫なのかなという不安があります(笑)が、これから監督さんやスタッフさんと相談しながら、天才とはどのような感じか、細かい仕草などを勉強して撮影に挑みたい」と意気込んでいる。

■平野紫耀に告らせたい!ヒロインに橋本環奈

ヒロインを務めるのは、映画『銀魂』シリーズや『十二人の死にたい子どもたち』、この春公開となる『キングダム』など話題作への出演が相次ぐ橋本環奈。

大財閥の箱入り娘であり、美貌の持ち主で成績は学年2位。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.