くらし情報『永作博美の“クロエ”が猫なで声!“猫あるある”満載の『ペット2』最新映像』

2019年2月22日 13:00

永作博美の“クロエ”が猫なで声!“猫あるある”満載の『ペット2』最新映像

そして「飼い主がマタタビをちょっぴりくれすぎちゃったかも~」とまるで酔っ払いのようになり、ギジェットに猫なで声で絡むシーンも収められている。猫ならではの行動の数々は愛猫家なら誰もが“あるある!”と思い当たることばかりで、癒されること間違いなし。

映像の最後には、あまりにもうるさいクロエに対し、ギジェットが「気が済んだ?」とクールに言い放つが、続編におけるペットたちのお留守番はこれだけでは終わるはずもなく…。

■永作博美「想像を超える発言や行動や出来事が沢山起こる」

永作さんは、「またクロエを演じられてとても嬉しいです。家族を含めて『ペット2』が公開されることに喜んでいます」と喜びのコメント、「設楽さんと同じく特に子供たちが喜んでるんですけど、前作の時からクロエが私だと信じてもらえてなくて(笑)」と言う。

約3年ぶりにクロエを演じる本作の収録については「役者は身体も同じ私なんだけど、声優は声だけでの表現するんだなぁ、って、当たり前だけど(笑)。改めてその領域に面白さと難しさとをしみじみと感じています。特にクロエは可愛らしいふくよかさとキレッキレの頭脳。複雑で沢山の表情があるので、仲間達との会話が楽しいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.