くらし情報『榮倉奈々、劇場版『アンパンマン』でヒロインのお姫様に! 「完璧なバニラ姫を目指したい」』

2019年3月1日 07:00

榮倉奈々、劇場版『アンパンマン』でヒロインのお姫様に! 「完璧なバニラ姫を目指したい」

と“アンパンマンで育った”と語る榮倉さんは、「今は自分の子供と一緒に楽しませてもらっているところです。アンパンマン様!と思っています!」と現在も身近な存在だという。

今回の参加について「参加できるなんて、嬉しい有難い×1000な気持ちです!」と喜び、「アフレコ収録はこれからになりますが、周りの皆様にしっかりご指導いただき、完璧なバニラ姫を目指したいと思っています…今から緊張します。31歳になった今も私の心に残っているアンパンマン。映画を観てくださる誰かの心に残るバニラ姫になれるよう、頑張りたいと思っています」と意気込んでいる。

さらに榮倉さんのほかにも、お笑いコンビ「ANZEN漫才」もゲスト声優として参加が決定。バニラ姫の教育係・ジェラート大臣役をみやぞん。ばいきんまんが作った最強メカ“バイキンアイスロボ”役をあらぽんが担当。


みやぞんさんは「とにかく自分らしく楽しく取り組みたいですね!楽しい気持ちを吹き込みたいです!」と語り、「今でも観ている」と話すあらぽんさんは「アンパンマンみたいに元気と勇気を届けたいです!」とコメントしている。

ゲスト声優発表に併せて、アイスの国をバックに、アンパンマンをはじめお馴染みのキャラクターたち、魔法のスプーンに乗ったバニラ姫たちが描かれたポスタービジュアルも到着。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.