くらし情報『竜星涼の“素顔”に「そんな顔は見たくない」「かっこよすぎ」など様々な声…「メゾン・ド・ポリス」第8話』

2019年3月2日 00:15

竜星涼の“素顔”に「そんな顔は見たくない」「かっこよすぎ」など様々な声…「メゾン・ド・ポリス」第8話

「メゾン・ド・ポリス」の住人たちから情報を聞き出そうする…というのが今回のストーリー。当初はひよりたちも事件に巻き込まれたように装っていたが、本編半ばで誘拐自体が狂言だったことがわかる…という展開。

さらに「メゾン・ド・ポリス」を盗聴していた草介が警察の内部組織の一員だったことが発覚。彼らは高遠建設と伊達らの癒着を疑っており、ひよりに事件から手を引くよう告げるが、ひよりは夏目や伊達らと行動を共にすることを決意する。

この展開に「笑顔からのその真顔やめて…ねえ草介」「草介くんのそんな顔は見たくない」などの声が上がる一方、「流星涼さんがちょい役で終わると思っていなかった」という声や「草介くんのギャップほんとむり…やばいかっこよすぎ」「え、2年も潜ってたの…かっこいい」など“警察モード”の草介にときめいた視聴者からの反応も多数。

終盤に向けついに“本題”へと突入した「メゾン・ド・ポリス」。次回の展開にも注目だ。

(笠緒)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.