くらし情報『満島ひかり、吉永小百合&前川清の娘役に「私は幸せ者」『最高の人生の見つけ方』』

2019年3月7日 05:00

満島ひかり、吉永小百合&前川清の娘役に「私は幸せ者」『最高の人生の見つけ方』

美春は、女性誌で働くキャリアウーマンでしっかり者。幸枝から家のことをお願いされるものの、孝道たち家族の面倒は見られないと憤るという役どころだ。

吉永さんとは映画では本作が初共演となった前川さんは「まさか映画で吉永さんの夫を演じる日がくるとは、夢にも思いませんでした」と驚き、また今回吉永さんからのご指名だったそうで、「本当に光栄なことです」と喜んだ。

一方、吉永さんとは『北のカナリアたち』以来7年ぶり2回目の共演となる満島さんは、「ますます吉永小百合さんを好きになり、ますます前川清さんのファンになりました。おふたりの娘でいられた私は、幸せ者です」と撮影をふり返り、「上手に言えませんが、とても大切な日々でした。今までにない気持ちを、撮影現場でたくさん見つけた感じがしています」充実した撮影であったと話している。

『最高の人生の見つけ方』は秋、全国にて公開予定。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
最高の人生の見つけ方(2019) 2019年秋、全国にて公開予定
©2019「最高の人生の見つけ方」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.