くらし情報『成田凌の“ダメ彼氏感”全開!「サイテー男の無自覚の酷さを共有したい」』

2019年3月7日 17:30

成田凌の“ダメ彼氏感”全開!「サイテー男の無自覚の酷さを共有したい」

でも成田くんは顔も整ってるし、衣装や髪型も含め『いかにかっこ悪く見せるか』ということに苦労しました」と言う。

「成田くん、今回も上手いな!と思ったのは、テルコとマモルがベッドの中で足を蹴り合うシーン。ふざけ合いながらマモルが『なんだと、オラ!』って言い返すところがあるんです。そこは一歩間違えるとコミカルなシーンになっちゃう。多分彼はその危険を察知して、『1回(あえて)棒読みでやってみていいでか』と言って来たんです」と明かし、「わざとボソボソ喋って、必要以上にコミカルになるのを避けたんですね。僕もそれでいいと思った。成田さんのアイデアをそのまま採用した形です」とその役作りを絶賛。

■成田凌、鈍感なイマドキ系男子がリアル

今回はそんな本作から、成田さん演じるマモルの半裸“ひょっこりはん”やソファ寝などの未解禁カットが到着。
成田さん自身も「例えば、テルコとデートしてる時にマモルはテルコに車道側歩かせるんですよね。普通、車道は男が歩く側だろと。その辺の彼のサイテー男の無自覚の酷さを観客の皆さんと是非共有したい(笑)」と、マモルというキャラクターのリアル感について自身の思いを語っている。

たとえ深夜でも、自分だけが休日の時でも、誘いたいときにテルコを誘い、それに対して何の罪悪感も感じていない、少し(いや、かなり)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.