くらし情報『片寄涼太&川栄李奈が歌う予告編公開! 『きみと、波にのれたら』主題歌はGENERATIONS』

2019年3月9日 13:30

片寄涼太&川栄李奈が歌う予告編公開! 『きみと、波にのれたら』主題歌はGENERATIONS

と喜んだ片寄さん。楽曲については「楽しい生活や新しい出会い、新たな一歩を踏み出す方に聴いて頂きたい一曲です」と言い、「GENERATIONSとしては久しぶりの“ジェネキャッチ―”な楽曲なので、この映画に爽やかに華を添えられたらと思っています」とコメント。

一方、片寄さんと共にW主演を務める川栄李奈は「『Brand New Story』は落ち込んでいる時や悲しい時に聞くと背中を押されるような、勇気づけられる一曲だと思います。一度聞いたら頭から離れなくて何度も口ずさみたくなる歌です」と楽曲を聞いた感想を述べている。

『きみと、波にのれたら』は6月21日(金)より全国にて公開。

(cinemacafe.net)

■関連作品:
きみと、波にのれたら 2019年6月21日より全国にて公開
©2019「きみと、波にのれたら」製作委員会

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.