くらし情報『18歳でカミングアウトしたトロイ・シヴァン「なんとしても関わりたい」『ある少年の告白』』

2019年3月10日 18:30

18歳でカミングアウトしたトロイ・シヴァン「なんとしても関わりたい」『ある少年の告白』

の幼少期を演じるなど俳優としても活動してきたシヴァン。今回到着したインタビュー映像では、本作の脚本を読んですぐに出演を決めたことを語っている。「なんとしても関わりたいと思った。この映画で誰かの命が救われると確信した」と、本作が作られる意義を強く感じたという。

「受け入れられることがどれだけ素晴らしいことか僕は知っている」、だからこそこの映画によって「子どもを受け入れられる家族が増えることを願っている」と等身大の言葉でコメント。また、監督を務めた俳優のジョエル・エドガートンについても称賛を贈っている。

音楽、ファッション、そして映画業界からも大注目を浴びているシンガー、トロイ・シヴァン。本作での演技にぜひ注目していて。


『ある少年の告白』は4月19日(金)よりTOHO シネマズ シャンテほか全国にて公開。

(text:cinemacafe.net)

■関連作品:
ある少年の告白 2019年4月19日よりTOHOシネマズシャンテほか全国にて公開
Ⓒ2018 UNERASED FILM, INC.

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.